本日は大雨の中、仕事帰りにお越し頂きました。|堺市で婚活なら結婚相談所のブライダル堺へ。お見合いパーティーも随時開催中

お電話はこちら
072-200-3250

24時間WEB予約 無料相談受付中

カウンセラーブログ

本日は大雨の中、仕事帰りにお越し頂きました。

カウンセラーブログ

2017.10.22

台風が接近している中、本日は仕事帰りに結婚相談会にお越し頂きました。

ありがとうございました。

本日お越し頂くのは2回目になります。

少し不安があるようで、お客様の不安要素を全て取り除けるよう

色々なお話をさせて頂きました。

不安要素は、「自分の希望の人がいるのか?」

また、「お見合いが出来るのか?」

「どこまでお世話をしてくれるのか?」でした。

まずは、下記の表をお見せし、登録会員数の大事さをお話ししました。

仲人は会員様が納得する人をどれだけご紹介出来るかも大きな要素です。

お見合いに進めるか否か

仲人としての横の繋がりがどれだけ多くあるのか、

また、今までの実績も一つの目安になるかもしれません。

最近は副業で相談業を始める人たちが増えましたがしっかりと見極めて下さい。

最後の質問は、お世話に関してでした。

これは個々により大きな違いがあります。

基本は、来店・メール・電話等によるアフターフォローです。

また、お見合い日に少し早めにお会いし、お話を聞いたりもします。

しかし会員様の不安は「いつ」やって来るかわかりません。

そんな時は、緊急連絡先で360日の対応をさせて頂いております。

大型台風21号が接近してるとの事でしたので

お客様のお帰りが気になっていたのですが

婚活に対しての姿勢と考え、結婚観が素晴らしい人でしたので

こちらも真摯に受け止め、包み隠さず何でもお話をしました。

そして、登録して活動を始めると仰って頂き

早速婚活写真を撮影に行く約束もさせて頂きました。

これからは成婚に向けて、二人三脚で頑張りましょう!!

必ず、1年以内には喜んだお顔が見れるように・・

 

〒590-0028 
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通1-3 角尾ビル2F

会社案内・アクセス

pagetop