<大阪 結婚報告 中高年>またまたシニアの方の幸せ報告がきました|堺市で婚活なら結婚相談所のブライダル堺へ。お見合いパーティーも随時開催中

お電話はこちら
072-282-5501

24時間WEB予約 無料相談受付中

カウンセラーブログ

<大阪 結婚報告 中高年>またまたシニアの方の幸せ報告がきました

カウンセラーブログ

2014.07.28

今年の夏も酷暑が続きますね~

皆さん、お体の方は大丈夫ですか ? ? ?

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね

今月もシニアの方のスピード婚が生まれました。それも当サロンで最速です。

当会員様は女性で50歳・再婚の方で、お相手様は52歳の再婚者の方です。

出会いは2014年6月28日、お互いの趣味が一致し、デートも週に3回・・・

価値観も合い意気投合し、両親への紹介も即効に済ませ、

プロポーズも出会って25日目・・・・・スゴイ

実は彼女、当相談所に入会したのが2014年5月2日でした。

登録入会して90日で成婚退会した人って、素晴らしいの一言です。

ビックリ・嬉しい・大丈夫・・・が本心ですが、お二人ともしっかりした人物ですので

安心しています。これからもお幸せに・・・・

今後とも、会員様を成婚に向けて尽力していきたいと思っています。

結婚相手でお困りの方は、是非一度お電話下さい。

お話だけでも結構ですので、今後とも宜しくお願い致します。

〒590-0028 
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通10−1 三幸ビル5F-8号

会社案内・アクセス

pagetop