新型コロナウィルス感染拡大に伴うお客様対応について<お願い>|堺市で婚活なら結婚相談所のブライダル堺へ。お見合いパーティーも随時開催中

お電話はこちら
072-282-5501

24時間WEB予約 無料相談受付中

カウンセラーブログ

新型コロナウィルス感染拡大に伴うお客様対応について<お願い>

カウンセラーブログ

2020.05.01

新型コロナウィルス感染拡大の対応につきまして、お客様及びご家族の

健康と安全を最優先に考え、下記の対応とさせて頂いております。

新型コロナウィルスによる感染拡大によって世界中が混乱の渦に見舞われています。

治療薬やワクチンが開発されるまでは予断を許さない状況です。

私達 結婚相談所としましても新規に活動を始めようとされている方々には

オンラインでの説明にシフトせざるを得ない状態となっております。

対面接客につきましては、マスク着用でお願いしております。

手指のアルコール消毒や手洗いなどのお声掛けもさせて頂いております。

尚、感染症の疑いや体調に不安のある方におかれましては、

ご来店をお控え頂きオンラインでの面談をお願いしております。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、お見合いパーティーもオンラインお見合いを先行させています。

お出掛け無しで自宅でお見合いが出来ますので、参加者の皆さんには好評です。

今のうちにお相手を見つけて、しっかりと話をして、会える(デート出来る)時が

来るまで楽しみが増えたって考えられる人は幸せですね♪

 

〒590-0028 
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通10−1 三幸ビル5F-8号

会社案内・アクセス

pagetop