<大阪婚活>今年は年頭より嬉しい報告です、今年第一号の成婚です。|堺市で婚活なら結婚相談所のブライダル堺へ。お見合いパーティーも随時開催中

お電話はこちら
072-282-5501

24時間WEB予約 無料相談受付中

カウンセラーブログ

<大阪婚活>今年は年頭より嬉しい報告です、今年第一号の成婚です。

カウンセラーブログ

2018.01.15

今日から寒さが一段と厳しくなりそうですね。

朝のニュースで関東方面でも大雪の報道がありました。

外は寒々ですが、今朝は心温まる嬉しいご来店!!

先日に「成婚退会の手続きに行きます」って会員様より電話があり

本日の朝一番よりお越しいただきました。

30代のサービス業の男性会員様、

昨年の6月よりご入会頂き、お見合いは5人目で交際が順調に続き

昨年のクリスマスにプロポーズ、そして両家の承諾を得て晴れて成婚!

仲人をしていて辛い時もありますが、この瞬間が最高に幸せですね。

今年に入って、問い合わせも沢山いただき、また新年早々の成婚の挨拶で

今年は最高のスタートダッシュです。

今年もたくさんの幸せ創りを応援致します。

婚活・結婚で悩んでおられる方がおられましたら是非お電話ください。

堺市を中心に南大阪で結婚相談なら関西ブライダル堺店を宜しくお願い致します。

悩みやご相談はいつでも無料でお受けします。

個人情報の観点より全て予約制となりますが

「簡単web予約」でお申込みをお願いいたします。

bridalsakai_banner_pink

 

〒590-0028 
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通10−1 三幸ビル5F-13号

会社案内・アクセス

pagetop