嬉しいお便りが届きました、成婚おめでとう|堺市で婚活なら結婚相談所のブライダル堺へ。お見合いパーティーも随時開催中

お電話はこちら
072-282-5501

24時間WEB予約 無料相談受付中

カウンセラーブログ

嬉しいお便りが届きました、成婚おめでとう

カウンセラーブログ

2020.10.16

ご報告ありがとうございました

本当に良かった・・末永くお幸せに 

 

これは、2019年2月に同業の結婚相談所の友人が東京で結婚相談会を開催した時に

助っ人で行った際に接客したお客様からです。

この相談会には、もう一人の相談所社長(ルフランの伊藤様)と3人で接客に当たり

総勢40数名のお客様を応対させて頂きました。

東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木など各方面からお越し頂き有難うございました。

手紙のお客様は、群馬県より2時間かけてお越し頂きました。

その当時は、別の相談所で婚活をされていて、サポートや婚活の仕方に悩んでおられました。

時間をかけ彼女の「悩み」「不服」「希望」「期待」を聞き、我々のサポートを提案し

新しく婚活をスタートすることに決意してくれました。

あれから1年半ですが、今年に入ってコロナで婚活もままに成らなかった事でしょうが

よく成婚まで頑張ってくれて本当に嬉しく思います。

これも同業の結婚相談所(結婚物語。)さんのフォローのお蔭だと感謝しています。

これからも一組一組の成婚カップルを大切に頑張って行きたいと

改めて感じさせて頂きました。

末永くお幸せに・・・

ありがとうございました。

 

 

 

〒590-0028 
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通10−1 三幸ビル5F-8号

会社案内・アクセス

pagetop